奈良に帰ってやってきたこと

昨日から一週間にわたり実家の奈良に帰ってきたんですが、やってきたことと言えば、鍋でお米を炊いて冷凍保管してきたことくらいでしょうか・・・そもそもなぜかうちの実家には炊飯ジャーが存在しておらず、家で出てくるご飯はチルドライスなんですよね。

チルドライスと言っても、家で炊いたものを冷蔵するのではなく、スーパーで買ってきた●●のご飯みたいなものが平気で並んでいたので、こればっかりはでかい出費でしょと思い、お米を購入。そして、ひとり鍋でお米を炊いては、ラップに包んで冷凍保管。

幸い電子レンジはあったので、実家を出るときには「電子レンジで温めればいつでも食べれるから」と説明。そんな訳で、お米を炊けるだけ炊いて、再び自分の家に帰るという、なんとも不思議な一週間であったり。

出来る事なら、親がもっと自律というか、自炊をしてくれるようになると、老後の心配が一つ減るんですが、実際には年をとるほど、そういった作業というか家事が面倒に感じたりするものなのかなぁと、帰りの電車で小さくため息をつくのでありました。

うーん、出来る事ならもっと親が自分でお米炊いたり、料理してほしい。。。そして仕方がないので、炊飯ジャーを今年のクリスマスには届けようかと思うのです。
消費者金融電話

本当にやりたいことって遠い道のり。

誰かに言われてやめちゃうくらいなら、始めからやらない方が良いですよね?そんな当たり前の事に気付かされる今日。
とは言え‥結果が出ないと凹みます。
逃げ口上を用意してる体では何事も、自分自身が望み方向には進めないって事も十二分に承知しているんですが、なかなか理屈通りには割り切れないです。
幾つになっても、やりたいこと衝動は止められないし、でも現実問題生活もして行かなくてはならないし、そう言う思いのまま、日々悶々と時間だけが過ぎて行くんですよね?
勝負に出るべきが否か、それとも現状を受け入れてきっぱりと諦めるべきか?非常に悩んでいます。
凡人の私が今更、夢追うのにはリスクが大き過ぎますからね・・・。
今の暮らしが不満かと言えば…それ程不満でもないのですが、心の中で妙にザワザワして落ち着き悪いのです。
本当にやりたいことはあまりにも遠い道のり。腹が完全に据わっていないままで向かうのは中途半端の結果に終わるのは予想出来うるし、それはやりたいことにも冒涜してるように感じるのです。
昨今の経済状態の中で、仕事があって、お給料いただいてと生活があるのにとも思うし、また、それが分別ある考えと言う
のも確かにあるのですが、ザワザワする気持ちは膨張して行く一方だし、なかなか踏み出せない、煮え切らない自分自身にも苛立ちを覚えてしまうんですよね?
もう少し考えてから結論出すとして今日はここまでにして、ひとまず休むことにします。
金融即日

寒くなってきた、ひきこもりたい

寒くなってきました。
朝布団から出るのも辛くなってきました。
辛いけど仕事があるのでそうもしてはいられません。

だから休みの日は出来るだけ外に出たくありません。
夕飯の買い物もネットスーパーを使ってしまいそう…。
そしてもうすぐ新しいテレビがうちにやってきます。
ますますヤバイ。

しかしそういう危機感があったので予防策にウォーキングなんぞ始めています。
まだ数回だけどスマホのランニング・ウォーキングアプリを使って記録すればモチベーションもアップします。
とりあえず歩くきっかけ作りに、できるだけ頻繁に図書館で本を借りて返しに行くということをしています。

それもいつまで続くことやら。

さて、出来るだけ家で温かく過ごすためには
*湿度をあげる
*手首・足首・首周りを温かく
*寒くなったら掃除をする
思いつくのはこれくらいか?

ああ、おでんやお鍋が食べたくなってきました。
シチューやグラタンや湯豆腐もそろそろ作ってみようかな。

冬に美味しいと思うもの
牡蠣・チョコレート・ココア

こうして考えてみると冬も悪くはないか。

主人の実家が北陸なのでお正月は一段と寒いところで過ごさなければなりません。
冬向けの暖かい靴を買おうかな?

これだけ前もって準備していれば何とか乗り越えられるかな?

今年はできるだけガス代・電気代・水道代節約したいところです。
1畳くらいのホットカーペットを買ったのでそこからうごけなくなるかも知れません。

色々考えましたが寒い冬も楽しんで過ごしたいです。

ヤフオク転売

いまだに兄のいいなりの私です

私の実家の兄は今52歳です。髪は少し茶髪、背も高いので若く見られます。禿げてもいないのでマイナス10歳でもいけそうです。でも彼は健康食品マニアなんです。たくさんの健康食品を試しています。しかも、今だけ無料ってやつにかたっぱしから電話して1週間お試しなものを飲んでいます。でも自分だけでは飽き足らず、私の名前を使って申し込むので、我が家に健康商品が知らないうちに届くのです。昨日もセサミン1カ月分無料に申し込んでほしいとメールがありました。抽選で当たるそうです。なんで私が兄の健康食品まで申し込まなきゃならないんだとぶつぶつ思っていましたが、よく考えてみたら、小さなころから兄の言う事は絶対で、いつも言う事を聞かされてきました。その習慣なのでしょうか断れないのです。別に怖いとかではないのです。調子のいい頼み方をされるのです。我が子にもそんなの断ればいいのにって言われますが、つい引き受けてしまう私もいけないのかな。まあ仲は悪くないきょうだいなんですけどね。でも私の言うことはあまり聞いてくれない兄です。頼んでも、めんどくさい、自分でやれとか言ってきます。私に頼む時はかわいい声で頼む癖に変ですよね。でも兄と妹のきょうだいってたいていこんな関係が多いですよね。絶対的な兄ということを聞く妹。そして妹は結構気が強い人が多い気がします。死ぬまでこんな自由人の兄の言うことを聞かなきゃならないなんて憂鬱です。まあかわいいものですかね。
モビット借り換え

女の子を口説きたい人に

早速このブログの内容についてお伝えしたいと思います。
このブログでは、
ある場所に行くことで、あなたは何もすることなく、
完全無料で、押しに弱い女の子を見つけることができ、
押しに弱い好みの女の子をお持ち帰りする方法をお伝えしています。
私は実際にこの方法で、20数人の女性の内、
1人を除いて、全員とお茶に行くことができました。
(その1人は本当に忙しくいらしく、5分だけ話して行ってしまいました。)
そのうち、即日でお持ち帰りすることができたのは、
大体半分、50%ぐらいです。
この辺りが、まだ100%のマニュアルと言えない部分ではあるのですが、
人前に発表できるレベルとなってきたので、
こうやってブログで紹介させていただきます。
「そんなうまい話、あるわけないじゃん…^^;」と思う方もいるかもしれません。
でも、世の中にはあるんです。
多くの人が見逃してしまう、ビックチャンスが…
そんな、多くの人が見逃している穴場を伝えるのがこのブログです。
ですが。。。
具体的なノウハウをお伝えする前に、1つ確認したいことがあります。
あなたはノウハウが知りたいのですか?
それとも、実際に女の子と出会いたいのですか?
少し、考えてみてください…
って、答えは明白ですよね?
実際に出会いたいはずです。
ノウハウだけ持っていても、実際に行動をしないのであれば、
出会えるわけがありません。
あなたが、誰もが羨む様なイケメンで、
待ちを歩くだけで女性から声を掛けられるようであれば、
このブログの対象ではありませんし、
本ブログは1ミリも必要がありません!(きっぱり)
今すぐこのブログを閉じてください。
また、単にノウハウを知りたいだけである場合も、
今すぐこのブログを閉じてください!
このブログでは、あなたが実際に行動することを前提に作られています。
それでは早速、本編に入っていきたいと思います。
即日キャッシング

スキンケアが大事!

毎日のスキンケアが後に大きく影響すると年を重ねるごとに痛感しますよね。

十代の頃は夜通し遊びメイクしたまま寝てしまうことも、しばしば。

二十代になり飲み会で酔ってしまいまたしてもメイクしたまま寝てしまう。

また残業で疲労困憊し、そのままソファーへ倒れこみ気付いたら朝だったなんて経験もありますよね。

そして結婚、出産し育児に追われてお肌のお手入れまで手がまわらず鏡を覗けばシミや目尻のシワくすんだ肌に唖然とします。

頬の高い位置にシミを発見した時のショックや鼻の毛穴が開き黒ずんでいることにガックリしたりとあらためて日々のスキンケアが重要だと思い知らされるのです。

面倒くさい気持ちに負けてしまう自分を悔やみますよね。

メイクをしたまま寝るのは雑巾被って寝るのと同じそうです。

毛穴を塞ぎターンオーバーできない皮膚は色素沈着を起こします。

不規則な生活も同様にお肌に大きな負担をかけてしまいますね。

実際日付が変わる前に寝ることが少なかったように思います。

夜更かしは良いことないのです。

人は再生しようと皮脂を作ったりできますが、ただ一つできないのは洗顔なのですよ。

汚れを落とすことは自分の手でしかできないので寝る前の洗顔だけは頑張りましょう。

働く女性が多い中、毎夜化粧水を丹念にパッティングや、ましてパックなど到底できないのが現状ではないでしょうか。

忙しい女性に美容液やナイトクリームなど面倒な工程は負担になりますよね。

しかし汚れは落とす!水分を補う!保護して保湿する!このステップを怠ると後に大きな後悔がやってきます。

できてしまったシミを高額な料金で除去するよりも事前に防いでキレイを維持しましょう!

キャッシング即日融資